1日目の移動と、トレーニング&練習の疲れもあり、昨夜はぐっすり寝ることが出来ました。
2日目の今日は、昨日のトレーニングの疲れを取るフィットネスとスイミングプールでリカバリーを行います。
451fa2c5-s
abcdbb98-s

シャローム選手にトレーニングの仕方を教わりながら、3つのトレーニングステーションをローテーションで交代しながら進め、各トレーニングを5回行います。
途中「Faster! Faster!(もっと早く)」とシャローム選手から、ゲキが飛ぶこともありました!チームでキャプテンを務めるシャローム選手は、練習&トレーニングでは周りの選手のモチベーションを上げる術をしっているようです。

次のトレーニングは、ロープを使ったトレーニングなどをローテションで行います。
ff7b7710-s

元アメリカ代表のシャローム選手も音を上げるほどきついトレーニングです笑

最後はおもりを付けて懸垂、腹筋、背筋と体のコアの部分を鍛え上げます。
479f67f9-s
d90c379a-s

今日は軽めの日と聞いていましたが、見ているスタッフとしては全然軽めではないなと感じました笑
これでトレーニングは終了し、この後スイミングプールでクールダウンを行った後、サウナでリラックスしました。

昨日から使っているこのジム「ワシントン・アスレチッククラブ」ですが、お客さんを見ると皆、30代40代くらいの人が多く、また駐車場に止まっている車を見るとどうも高そうな車が多い気が、、、 そこでシャローム選手に、このジムにはどういう人が来るのか聞いていみたところ、ダウンタウンのど真ん中にあるこのジムには、会社の社長や役員の人がよく来るとのことで、会費もかなりお高いようです、、、
ジムだけではなく会議室や、カフェ、バスケットボールコートなど色々な用途に使われているようです。

トレーニングの後には、同じ建物内にあるカフェのプロテインシェイクをシャローム選手がごちそうしてくれました!
5324581c-s

トレーニングジムを離れ、シャローム選手おすすめスポットを観光することに!
66efaf4f-s
f06f1246-s
e39a17fd-s

港が近いシアトルでは、シーフードが有名なんだとか。
港の横のレストランで昼食を堪能しました。
外のデッキ席で食事を取ろうとしましたが、この日はあいにく使用できませんでした。
それでも大満足の食事でした!

その後は、シアトル市内を散策しこの日は終了。
b89f6aef-s
400774ca-s
c879b360-s
d8848aab-s

シアトルは翌日ホームゲームを控える、NFLチームのシーホークスのグッズで溢れかえっていました!

明日はトレーニングと地元クラブチームとの合同練習です!